Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
全2枚

試着

試着

ターコイズのワンポイントに一目惚れ

4

試着
2015年02月(2017年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

ネットの画像検索で一目惚れした憧れのドレスに出会えました。スカート部分はふわふわと何層にも重なっていて、ボリュームたっぷり。ターコイズのワンポイントが珍しく、オシャレです。胴が少し長めに作られているので着こなす自信がなかったことと、お色直し用のドレスとして検討していた中、お色直しは白以外にすることになったので見送りましたが、母は最後までこのドレスを推してました。豪華なプリンセスラインが親受けがいいのかもしれません。式では着れなかったけど試着できただけでも嬉しいというくらい素敵なドレスです。着られる方はぜひ座った状態の写真も残してください!

1枚目:ふわふわのウェディングドレス
2枚目:座るとドレスのボリュームが際立ちます

来店したドレスショップ
innocently(イノセントリー)
店舗
innocently YOKOHAMA(イノセントリー横浜)
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    二の腕カバー

sunflower0225さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP