「腰のリボンがアクセント」腰の紺色のリボンがアクセントとなって引き締まって見えるドレス...口コミ・評判 | Mai BRIDE(マイ ブライド)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

腰のリボンがアクセント

4

デザイン
4
サービス
3
価格
5

衣装の決め手

腰の紺色のリボンがアクセントとなって引き締まって見えるドレスです。リボンには白で花の刺繍もされていて可愛かったです。裾は生地が折り重なるようなデザインになっていてふんわりして見え、シンプルながらも華やかさを感じられます。

ドレスショップのおすすめポイント

店舗は駅から徒歩数分ですが、坂道の途中にあるので歩いていくのは少し大変でした。駐車場は広く取ってあるため、車で行くのは問題ないです。衣装は、式の前日に会場に送ってもらえて、翌日に返却で良かったため、余裕を持って返却することができました。

投稿者
saya76
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 Mai BRIDE(マイ ブライド)
店舗名 MaiBRIDE 天白
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2014年11月
レンタル時の年月 2014年11月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 愛知県
背の高さ 普通
体型 ぽっちゃり

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ