Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

意外と!

4

試着
2017年07月(2017年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

10着ほど着用しました。授かり婚だったのでエンパイアのドレスが好みではなく、1人目を出産後に式場を成約。しかしすぐに第2子がわかり…結局マタニティでの挙式となりました。しかしドレスは好きなものを着たい…Aライン、プリンセスラインが好みだったので着れそうなものをもってきてもらい試着。Aラインでも意外とマタニティだとわかりませんでした!(当日は妊娠7ヶ月)その中でも、これが一番トレーンが長く華やかで披露宴では短くできる2way使用だったので2回楽しめるかと思い決めました。

1枚目:これが一番気に入りました★
2枚目:トレーンも長く華やか!挙式はこのロングトレーンにして披露宴はとりました。2wayで可愛い
3枚目:主人と息子と3人で★

来店したドレスショップ
GUEST HOUSE RICHMOND(ゲストハウス リッチモンド) 併設ドレスサロン
店舗

GUEST HOUSE RICHMOND(ゲストハウス リッチモンド) 併設ドレスサロン

  • 身体の悩み

    背が低い
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP