Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

バックスタイル重視のふんわりAライン

4

試着
2014年04月(2017年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

体型が出にくく上品なAライン中で、ふんわりしているけど可愛すぎない雰囲気のものを探して最終的にこのドレスに辿り付きました。
正面は一見シンプルに見えますが、よく見るとビジューが散りばめられていたり、刺繍も凝っていて、シンプルながら、どことなくクラシカルな印象も感じるデザインです。
ただ、私の中で決め手となったのは正面ではなくて後ろから見た時の美しさでした。
背中のリボンは主張しすぎない大きさで、上品さを保ちながら
もキュートな印象を与えてくれます。
また、裾のレース部分の透け感や刺繍が大変美しくて特にこの部分に一目惚れしました。


1枚目:ふんわり清楚なドレスに白と淡いピンクのブーケを合わせました。
2枚目:正面からはシンプル。体型が出ずらいふんわりAラインです。
3枚目:背中のリボンと、レースの刺繍の可愛さが決め手となりました。

来店したドレスショップ
アニヴェルセル大宮 併設ドレスサロン
店舗

アニヴェルセル大宮 併設ドレスサロン

来店したドレスショップのクチコミ

5

アニヴェルセル大宮 併設ドレスサロン

私の選んだ式場は、式場の中の衣裳室でレンタルするのが基本プランとなっていました。(恐らく持ち込み不可だったかと。もしくは持ち込み料がかなり高額だったか・・)選ぶ範囲が狭まるのではないかと不安もありましたが、私に似合いそうなドレスを次々セレクトして下さり、安心しました。優柔不断な私は着るたびにこちらの方がいいかも・・と悩み、結局4日間(カラーも合わせて)試着の機会を頂いたのですが、嫌な顔ひとつせず、私の納得のいくまで笑顔で付き合ってくださったスタッフの方に今でも大変感謝をしています。スタッフの方々が丁寧な対応をして下さるのと、ブランドのものは少ないものの、種類は多いので気に入るものは見つかるショップだと思います。

来店

2017年10月投稿

mintaro
  • 身体の悩み

    細め
    いかり肩

mintaroさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP