「デコルテ&ショルダーのレースデザインを求めて。」ビスチェタイプが多い中で、人と違うものを選びたいという思いが...口コミ・評判 | AIMER(エメ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

デコルテ&ショルダーのレースデザインを求めて。

4.3

デザイン
4
サービス
4
価格
5

衣装の決め手

ビスチェタイプが多い中で、人と違うものを選びたいという思いが強かった私。提携ショップの数のドレスの少なさと、自分の求めるレースのものがなかなか無かったことに頭を悩ませました。
そんな中、たまたまフリーペーパーで広告を見つけた、エメに行くことに。レンタルショップよりも、若干細身の私の体型に合うものがたくさんあって、セルドレスならではの綺麗さと軽さがありました。何よりもレンタルよりもお手頃なことも魅力でした。

ドレスショップのおすすめポイント

横浜から日比谷まで行くのは大変でしたが、私の担当の方は、ベテランの方で、とても気さくで、本音をどんどん言ってくれるような方でした。私も普段販売をしているので、接客に違和感があると気になってしまうのですが、こちらでは背伸びせず自然体で試着することが出来ました。親近感もあり安心できました。

衣装のコーディネート

レース&チュール使いで、「ナチュラル&クラシカル」がテーマ。
可愛さと綺麗さの中間の様な、どちらにも見えるコーデにしたかったです。あまりトレンドを追いすぎるのではなく、何年後に見ても素敵と思えるコーデ。

投稿者
moco811
投稿タイプ 購入
ドレスショップ名 AIMER(エメ)
店舗名 AIMER 日比谷店
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2017年03月
購入時の年月 2016年12月
購入時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
購入時の居住区 神奈川県
検討ブランド・店舗数 4
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 細め

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このブランドの詳細

同じユーザーのクチコミ

ページトップ