「正統派な雰囲気が気に入って」ウェディングドレスは露出のきになる二の腕をカバーしたかったの...口コミ・評判 | M・AI・M(マイム)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

正統派な雰囲気が気に入って

4.3

デザイン
5
サービス
5
価格
3

衣装の決め手

ウェディングドレスは露出のきになる二の腕をカバーしたかったので肩の部分があることがドレス選びの決め手となった。生地の色は肌になじむオフホワイトで、シンプルながらレトロな雰囲気が気に入ったので。レーススカートの形が可愛かった

ドレスショップのおすすめポイント

人生初めてのウェディングドレス選びに最初は挙動不審気味だった私。親身丁寧に相談にのってくださり、長々とドレス選びにおつきあいしていただきました。相談しながら徐々に好みのものが定まりお気に入りのドレスがみつかりました

投稿者
さやこ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 M・AI・M(マイム)
店舗名 M・AI・M 東京店
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
挙式の年月 2015年03月
レンタル時の年月 2015年03月
レンタル時の年齢 20代後半
レンタル時の居住区 東京都
背の高さ 普通
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

M・AI・M 東京店の口コミ

同じユーザーのクチコミ

ページトップ