Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

人とかぶらないドレスを着たくて

4

試着
2016年06月(2017年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

一般的なドレスではなく、他人と違うちょっとレトロなドレスを着たい人にオススメです。華やかなボリュームのある純白なドレスよりも、イギリスのおばあちゃんが伝統的なスタイルを保って作ったアンティーク感のあるドレスを着たい、と思ったらこちらの店舗がぴったりイメージに合いました。式を挙げる会場もホテルではなく雰囲気のあるガーデンだったので、日本にいながら海外挙式するようなイメージでしたので、ガーデン挙式、アンティーク感のある場所で式を挙げたい方にはドレスもぴったりだと思います。

1枚目:アンティーク感のあるドレスが着たくてこちらに来ました。一般的なドレスと違い、とても落ち着くスタイルでした。
2枚目:1枚目のバックスタイルです。レトロ、アンティークを漂わせながらもレースが華やかさを演出します。

来店したドレスショップ
maria et mariee(マリアエマリエ)
店舗

maria et mariee(マリアエマリエ)

  • 身体の悩み

    胸が大きい
    ぽっちゃり
    なで肩
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダーのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP