Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

キャンディピンクのかわいいカラードレス

4

試着
2013年08月(2017年09月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

カラードレスは絶対にピンクが着たかった私の目に止まったこのカラードレス。
ホワイトのウェディングドレスからガラリと印象を変えることのできる、この個性的なキャンディピンクのカラーは後ろのリボンもボリューミーで、かわいい花嫁さんになりたい方にオススメ^ ^
SNS映えも間違いなしだと思いますよ。

1枚目:個性的なカラーのカラードレス

来店したドレスショップ
Cinderella & Co.(シンデレラアンドコー)

来店したドレスショップのクチコミ

4

Cinderella & Co.(シンデレラアンドコー)

店名にシンデレラと付くだけあり、店内は白を基調としていて、素敵なシャンデリアやチェアーがお姫様気分を盛り上げてくれます。 こちらで着てみたいドレスが3着ほどあったのですが、じっくりと時間をかけて全て着せて頂きました。店員さんはほんわかとした方で、とても感じが良く、他のドレスショップでも気になるドレスがあったため試着のみとなってしまいましたが、最後まで押し売りをされることはありませんでした。 全体的にこちらのショップのドレスはどれも【大人かわいい】イメージでした!

来店

2017年09月投稿

まめたん
  • 身体の悩み

    背が低い

まめたんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP