Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

シェーナ・ドゥーノのドレス⭐️

5

試着
2017年08月(2017年09月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

リボン、薔薇、ロングトレーン、プリンセスラインと、女の子の憧れが詰まった美しいドレスです!!シンデレラや、お姫様になりたい花嫁さんにぴったりだと思います⭐️

愛ロイヤルウェディングでは、ブルーの他に同デザインのオフホワイト、ホワイト(純白)、ピンクのお取り扱いがありました。私は結婚式ではピンクを選びましたが、そちらもとても可愛いくて、大好評でした!

1枚目:シェーナドゥーノのシンデレラブルードレスです!
2枚目:バックスタイルも圧巻です!
3枚目:胸元のリボンもかわいい!

衣装のブランド
Scena D'uno (シェーナ・ドゥーノ)
来店したドレスショップ
愛ロイヤルウエディング(アイロイヤルウエディング)
店舗

愛ロイヤルウエディング

来店したドレスショップのクチコミ

5

愛ロイヤルウエディング(アイロイヤルウエディング)

お姫様になれるセンスの良いドレスや小物、お着物がたくさん揃っています!ブーケなどもオーダーできるので、トータルコーディネートもバッチリ⭐️ そして社長を始め、とにかくスタッフの皆さんが優しいです!!花嫁さんの希望を叶えるために、親身になってとことん相談に乗って下さるので安心できます。ドレスを着せるのもお上手で本当に早いので、試着時も疲れません♪ ここにしかないドレスもたくさんあって、人気のドレスは特に早くから予約が埋まってしまうので、気になるドレスがある方は早めに試着に行かれるのがオススメです⭐️ 前撮り、後撮りも可能なので、長くお付き合いができる温かくステキなドレスショップだと思います♪

来店

2017年09月投稿

aurora
  • 身体の悩み

    いかり肩
    二の腕カバー

auroraさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP