Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

ちび花嫁のスタジオ和装前撮り

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

縦に入った桜模様は背を高く見せてくれる効果があり、
小柄な体格に細やかな柄が合っていたため決めました。
背が低いと七五三っぽくなりがちなため、少しでも花嫁らしさを出せるように鶴の柄が入っているものにしました。

ドレスショップについて

衣装、ヘアメイクともに若い女性で、こちらの希望も聞きつつおすすめしてくださる気さくなスタッフさんばかりでした。
隣接しているBPフォトスタジオでの和装前撮りプランを利用しましたが、どの衣装を選んでもお値段が変わらないのも魅力だと思います。

衣装のコーディネートについて

衣装の柄が多いので、ボールブーケも頭のお花も小物類も全て白で統一しました。
本来こちらの打掛けとのセットになっている小物類は金色系だそうです。
紫のお花を合わせる花嫁さんが多いと聞きました。
ネイルはピンクラメ系にしています。

投稿者
sepia_komomo
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 LIVE LOVE LAUGH(リブラブラフ)
ドレス名 色打掛け
衣装タイプ 和装
カラー 赤・レッド
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
結婚式(予定日) 2018年05月
レンタル時の年月 2017年08月
レンタル時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 東京都
身体のお悩み 背が低い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ