Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

純白のサテンの輝きが決め手でした

4

試着
2015年10月(2017年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

純白のサテン生地はしっかりしたハリと光沢感があり、遠くから見ても一番存在感がありました。
シルバーのビーズをふんだんに使った刺繍がしてあって、高級感があるのも良かったです。
胸元にはびっしりと刺繍やビジューがあって、バストアップの写真も華やかです。
シルエットがシンプルなので、ドレスのシルエットの美しさが際立つと思いました。

1枚目:昼頃の太陽光がよく入る、屋内での写真です。(披露宴会場)純白のサテン生地は光沢とハリがしっかりあって美しいです。
2枚目:午前中の太陽光下での写真です。シルバーのビーズをふんだんに使って刺繍がしてあり高級感があります。日光の下では特によく映えました。
3枚目:太陽光がない室内での写真です。光沢のある生地なので光が弱くても輝いて、遠くから見ても存在感があります。

来店したドレスショップ
ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    ぽっちゃり
    二の腕カバー

ちゅけままさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP