Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
全2枚

試着

試着

何通りもの着方ができるお得なドレス

5

試着
2013年03月(2017年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

こちらはオフショルダーの袖部分と、スカートの一番上の部分が取り外しできるため、まるで違うドレスになります。オフショルダーの袖部分を外してビスチェタイプにもなり、スカートの一番上の部分を外せばエアリーな素材のスカートになります。ウエスト部分のコサージュも取り外しできるので、1着で何通りもの着方が出来るとてもお得なドレスです。重厚感のあるしっくりしたドレスと、リゾートが合いそうなカジュアルなドレスの2パターン楽しめます。ウエスト部分にはブルーのリボンがアクセントになってて可愛いです。私は海外挙式と国内披露宴でドレスを2回着る予定だったのでこちらも検討しました。私はヨーロッパ挙式でしたが、こちらのエアリーなスカートと「サムシングブルー」のリボンの組合せはビーチ撮影なんかに合いそうだなと思いました。挙式とロケーションフォト、海外と国内、など異なるシチュエーションで2回以上着る方にオススメです。


1枚目:オフショルドレス
2枚目:オフショルとスカートを外してみました

商品名・品番

AZURE-3

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Watabe Wedding(ワタベウェディング)
店舗

WATABE WEDDING 仙台店

yuriboさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP