Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

大好きなドレス

5

試着
2017年01月(2017年08月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

沢山の試着をして様々なカラーに挑戦しましたが、どの色も捨てがたくレインボーカラーも着てみたいと思い試着予約。
実際のドレスを見た瞬間やっぱりこれだ!とまさに運命の1着なんだと思いました。
試着してみたら益々確信が持てて、即決でした!!!
自分ぴったりのドレスを破格のお値段で作成してもらえたこと、そしてこんなお得にマイドレスを購入することができて本当に良かったです。
ハワイでも、日本でのお披露目パーティーでも着たかったのでレンタルをしていたら何倍もの費用もかかったと思います。
両親や友人からも好評でした!

1枚目:沢山の試着をしたけど、見てみて、着てみてビビッときたのはこのドレスだけでした!本当にお気に入りの大好きなドレス。
2枚目:向きによって表情が変わるドレス。こんなボリューミーなのにとても軽くてハワイでのビーチフォトでもスタスタ移動ができました!
3枚目:日本のお披露目パーティーでも着ました!ハワイでのロケフォトと全く異なる印象になるようヘアチェンジ。

来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP