Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
全2枚

試着

試着

胸元のフリルが決めてになりました。

5

試着
2017年04月(2017年08月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

かわいいドレスが着たい、ただ、ちょっと大人っぽいドレスが着たいと思い見に行き、このドレスをレンタルしました。
胸元のフリルはふんわりとかわいく、一方で形はAラインで、素材は光沢のあるしっかりとした生地になっていたため大人っぽさもあり、見れば見るほど好きになるドレスでした。後ろの裾はレースがのぞくようになっていて、やわらかい印象になっています。
ディズニーのリトルマーメイドが好きで、またこの胸元のフリルがすこし貝殻のようにも見えることから、会食や1.5次会、会場装飾のテーマ等をリトルマーメイド風にすることに笑。そのようにする予定はレンタルを決めた当初はなかったのですが、式全体の雰囲気を決める大きなきっかけをくれたドレスに会えてとても幸せです。

1枚目:胸元のフリルがアクセントな大人っぽいAライン
2枚目:裾はふんわりと長く、豪華に

来店したドレスショップ
innocently(イノセントリー)
店舗
innocently TOKYO(イノセントリー東京)
  • 身体の悩み

    背が低い
    いかり肩

Satomiiirkrさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP