Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

ドラマで波瑠ちゃんが着ていたロールカラードレス

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

ドラマ「あなたのことはそれほど」で女優の波瑠ちゃんが着ていたものと同じドレスです。前面は首元があまり開かない、上品なロールカラーですが、バックスタイルは背中が見えるVネックと、前後でギャップがあって印象的でした。青木先生のドレスはどれもそうなのですが、とても軽い!です。動きやすく、透き通るような生地で見た目も軽やか。こちらのドレスはベースドレスの上にオーバードレスを着たスタイルになります。

ドレスショップについて

デザイナーの青木先生はもともと芸能界でスタイリストをされていた方ということもあり、お会いするのはとても緊張しました...しかし、私の好みや体型、式をあげる時期に合ったドレスを次々と選んでくださり、試着がとても楽しかったです。青木先生のドレスは、ベースドレスの上にオーバードレスやトップスを重ねていく、というスタイルなので、何通りもの組み合わせがありとても面白く、本当にどれも素敵なものばかりでした。そして普通のドレスのように脱いで着て、ということがないので、短時間で試着もどんどんできます。2way、3wayのドレスを探している花嫁さんにはとてもオススメです。

投稿者
こはるとこじか
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 ローブ・ドゥ・マリエ セツコ アオキ(Rode de Mariee Setsuko Aoki)
ドレス名 K007
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト クラシカル
結婚式(予定日) 2017年06月
試着時の年月 2017年03月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このドレスの詳細

K007

ふんわりとしたさりげないロールカラーは前の衿が高い分、後ろは...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ