Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

王道刺繍がはえる!赤色打掛

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

元々色打掛にすると決めていたので、色々な色のものを試着しました。オレンジのものと迷いましたが、髪の毛は高島田にすると決めていたので、やはり伝統的な赤色にしました。刺繍の種類によっても、雰囲気が全く違ったので、鶴と車の模様でとても豪華だったので、これにしました。

ドレスショップについて

お店は駅からすぐにあり、衣装を扱うお店は二つ駅向こうの新舞子駅という駅のそばにある系列の挙式場のところで行いました。
とても経験があるかたばかりで、着物の説明もしてくださいましたし、和装の着付けもとてもスムーズでした。

衣装のコーディネートについて

本当は半かつらにしたかったのですが、大変なのと、かつらをつけてみたら以外と軽く(でも重いですが、、)、違和感なく感じたので、かつらのほうがお安いし、かつらにしました。和装なので、すべて用意していただいてるので、自分で用意しないといけないのはありません。

投稿者
ランラン
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 八幡の森 写遊庭 併設ドレスサロン
店舗名 八幡の森 写遊庭 併設ドレスサロン
衣装タイプ 和装
カラー 赤・レッド
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2015年08月
レンタル時の年月 2015年08月
レンタル時の年齢 30代前半
レンタル時の居住区 愛知県
検討ブランド・店舗数 2
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ