Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

やっと出会えた運命の一着

5

試着
2016年03月(2016年11月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

花嫁の衣装替えといえば、挙式の一番の目玉イベントでもあると思いました。ですので、私らしい色にしようと思い、この爽やかカラーのドレスにしました。ふわふわキラキラなのに、しつこくない、何時間眺めていても飽きないデザインに一目ぼれしました。本当のところは、同ブランドの同じデザインの淡いピンクとぎりぎりまで悩みましたが・・・(笑)、私らしい色を最終的に選びました。

1枚目:試着時の前からの写真です。
2枚目:試着時の後ろからの写真です。
3枚目:挙式当日の新郎とのツーショットです。

来店したドレスショップ
ザ・リッツカールトン大阪 ザ・コスチュームサロン
店舗

ザ・リッツカールトン大阪 ザ・コスチュームサロン

来店したドレスショップのクチコミ

5

ザ・リッツカールトン大阪 ザ・コスチュームサロン

気に入るまで何度も何着も試着させてくれます。試着には、それに合う髪型(簡易なもの)にしたり花や髪飾りを探したりし一着につき15分~30分かかるため、一日の最大試着数は4点でした。ですので気に入るものに出会うまでは日にちを分けていく必要がありますが、新しくドレスが入荷したり誰がが挙式で使っていて店頭にないドレスがあったりするので、日にちを変えて何度か訪れるのが正解だと思います。店の方は、とても優しくおだやかな雰囲気で、たくさんほめてくれますが、悩んだときは似合いそうなドレスもすすめてくれます。合いそうなティアラも勧めてくれ、のちに小物選びもしやすかったです。

来店

2016年11月投稿

happywedding

happyweddingさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP