Login Search
Menu
TOP
全2枚

試着

試着

ブルー×レースが素敵!

5

試着
2017年06月(2017年07月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

くすみカラー×レースのデザインの、大人っぽくて可愛いドレス。
すごくシンプルだけど、チュールの重なりがグラデーションに見えたり、ふわーっとしたボリューム感が可愛いです。
落ち着いた色合いとデザインだけど、スカートにボリュームを出すと華やかです。
ピンク系のブーケと花のヘアピースに合うブルー系のドレスを探していて、まさにこの色合いでした!
着心地も軽いです。

1枚目:くすみブルー×レース

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)
店舗

ブライダリウム ミュー 本店

来店したドレスショップのクチコミ

5

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

すごく的確に好みのドレスを紹介してくださいます。提携のホテルの特徴に合った紹介をしてもらえます。 本店は大きな鏡も見やすく、近くから見た姿も遠目から見た姿も参考にしやすいです。 ヘアスタイルもどんな感じがドレスに似合うか提案してもらえ、カラードレスはハーフアップにしたいと伝えると、きちんとセットしてもらえたので、すごくイメージが湧きました。いつもドリンクとお菓子を出してくれますが、ミューの他店舗と違いカヌレを出して頂きました。すごく美味しかったです!

来店

2017年07月投稿

soramame

soramameさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP