Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

フリルが印象的な華やかなドレス

4

試着
2016年06月(2017年06月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

腰にあるフリルがめずらしく、花柄と色見がマッチしていて一目惚れしました。
うす紫色のドレスと迷っていたのですが、このドレスに紫のお花がポイントとして入っていたのでこちらを選びました。薄ピンクだと控えめなドレスが多いのですが、腰のフリルが華やかな印象にしてくれます。
花柄の生地もフリルに負けず、きちんと主張しておりドレス全体のバランスを良くしています。派手なドレスではなく、大人しいドレスでもなく中間くらいのドレスをずっと探していたので運命のドレスとなりました。

1枚目:ピンクのうすいチュールと美しい花柄の生地が気に入り選びました。腰にあるフリルがポイントで華やかな雰囲気にしてくれます。実際の色味はもう少し濃ゆいピンクです。
2枚目:バックスタイルです。流れるようなドレスのラインと長さが絶妙なバランスだと思います。花柄が結構はっきりしています。
3枚目:どのタキシードにも似合うドレスだと思います。ピンク色なのでそれだけでフェニミンな印象にしてくれます。私は身長が160cmなのですが、丈が長めなので17cmのヒールを履きました。その方がドレスのラインが美しかったです。

来店したドレスショップ
JUNO(ジュノ)

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP