Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

Aラインのウェディングドレス

5

試着
2022年10月(2023年12月投稿)

ウェディングドレス

袖の長さ
ノースリーブ(袖なし)
スタイル
Aライン
カラー

衣装について

少しベージュ色に見えるウェディングドレスです。パニエを入れることができ、よりボリュームを出すことが可能です。個人的にはパニエを入れた方がフォルムも歩きやすさも好きでした。デコルテが貧相なので、胸元がV字なのを気にしていましたが、デコルテにオーガンジー?の生地があるため少しカバーされたように思います。スカート部分の内側の生地にも外側の生地にも刺繍がされているため、立体感がありました。軽くて着やすかったです。インナーはヌーブラで、前ホックをするとヌーブラが見えてしまうためホックは外して着用しました。本番、ヌーブラが剥がれてしまわないかや、ドレスからはみ出していないか気がかりでしたが無事何事もありませんでした。二の腕をカバーできる半袖もつけることが可能です。

衣装の決め手

試着の際に、ヌーブラが見えてしまうことがよくあったので、何度も何度もヌーブラが見えない着用方法をスタッフのお姉さんに教えてもらい練習させてもらいました。サイドの脇の部分が緩くヌーブラが見えてしまうことが多かったので、最終フィッティングで調整してもらえてよかったです。

衣装のブランド
BLISS by Monique Lhuillier(ブリス モニーク・ルイリエ)
来店したドレスショップ
THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)
店舗

名古屋

来店したドレスショップのクチコミ

4

THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)

一度キープしたドレスを取りやめて検討し直したいと相談した時に、夜遅い時間でしたが親身になってお話しを聞いてくれました。どの部分が気に入らないのかなどすごく細かくヒアリングしてくださり、少し「このドレスにしろってことなのかな」っと思ってしまうこともありましたが、単純に限られた時間内に私の納得できるドレスを提案しようと頑張ってくださりました。式が近づく中で全然ドレスが決まらず、私自身も焦って不安が続きましたが、最後まで諦めずにたくさんのドレスを提案していただいたおかげで、最後の最後で理想的なドレスに出会うことができました。ドレスが決まると一気に式が楽しみになりました。本当に感謝でしかなかったです。とても素晴らしい職業だと思いました。

来店

2023年12月投稿

食ぱん
  • 肌のトーン

    やや色黒
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    ぽっちゃり
    二の腕カバー

食ぱんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP