Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

鶴と桜柄の赤い色打掛

5

試着
2016年07月(2017年05月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

衣装室に入った時に、入り口に飾ってあったこちらの衣装がとても可愛かったので試着をしました。
赤い色打掛は顔が明るく映えますし、全体に散りばめられたピンク色の桜の花がとても可愛いらしい印象にしてくれます。着る人を選ばず、誰にでも似合いやすいのでとても人気があると衣装室の方も仰っていましたし、店頭にも飾ってあるだけあって、大変人気があるようで、キャンセル待ちとなりました。

1枚目:鶴と桜柄の赤い色打掛

来店したドレスショップ
埼玉県民共済ブライダル
店舗

埼玉県民共済ブライダル

来店したドレスショップのクチコミ

3

埼玉県民共済ブライダル

飛び込みで行っても、衣装の見学だけは出来ますが、試着には予約が必要です。平日は空いていますが、土日はやはり混雑しているので1週間前には予約しないと、難しいかなという感じでした。 また、衣装の痛みを防ぐため、一度に出来る試着はニ着までと決まっていますが、改めて予約をし直せば、何回でも試着は可能です。 県民共済でのレンタルは何と言っても価格が大変安く、その割に品質には全く問題ないので、式場が提携しているか持ち込み可能であれば、是非一度検討してみることをお勧めします。

来店

2017年05月投稿

yukaco

yukacoさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP