Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

気飾らない、自然体

4

試着
2023年03月(2023年04月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
長袖
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

意匠デザインや肌ざわり、会場との親和性がとてもよかったです。優しい色使いが安心感をもたらしてくれました。

衣装の決め手

会場とのキャンペーンで衣装代がかからなかった点がよかったです。グレードによっては足が出てしまうこともありました。

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

表参道メゾン

来店したドレスショップのクチコミ

2

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

気になった点、①試着の段階で自前で準備しなければいけない靴下やワイシャツ、革靴などの衣装が、向こうで準備されていたこと。「必要だと言われて着て来た」旨を説明すると、クッション言葉もなく「それならそれでいいです」と。試着の段階で着てくる旨は先方の話を聞き、メモしていた内容なので、こちらの勘違いの可能性は低いが釈然とせず。 ②来店2度目の際、予約したにも関わらずともかく待たされる時間が長かった。20分程度待たされたのに軽い会釈程度謝罪で終わった時にはビジネスマナーを疑った。

来店

2023年04月投稿

よう
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダー×長袖のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP