Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

王道のビスチェタイプのAラインドレス

4

試着
2022年10月(2022年12月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖オフショルダー
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

取り外しできるオフショルダーが付いていて、挙式と披露宴で雰囲気を変えることができます。お値段もリーズナブル。
トレーンが長いので、クラシカルなチャペルに合うと思います。
背が低いため、15センチヒールでも裾が余って内側に入り込んでしまい、踏んでしまい歩きにくかったです。背が高い方にオススメです。

衣装のブランド
ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)
来店したドレスショップ
ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)
店舗

表参道

来店したドレスショップのクチコミ

3

ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)

スタッフによるのかもしれませんが、最初にどんなイメージが好みか聞かれるものの、特に提案をしてくれる訳ではなく、たくさんある衣装の中から自分で試着したいドレスをすぐに選ばないといけません。特に土日は混んでいて試着時間も限られているため、事前に着たいドレスのイメージを膨らませておいてHPのカタログで目星をつけておくことをオススメします。 また、とにかく予約がいっぱいでなかなか取れないです。提携先がここのみで挙式5ヶ月前からしか予約を受け付けていないとのことでしたので、そのタイミングで電話しましたが、最初の試着が平日を含め2ヶ月半先と言われました。その後のお色直し衣装、新郎衣装、小物合わせの日程が挙式に間に合わないため、何度かやり取りして1ヶ月後にたまたまキャンセルが出たのでなんとか予約を入れてもらいました。 それから、遠方の親族の留袖カタログを郵送してもらうように頼みましたが、1ヶ月以上経っても送られず、結局手渡しした両親の留袖カタログを回収して自分で郵送することに。メールの返信も遅く、あまりあてにならないです。

来店

2022年12月投稿

クレア
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約150
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い

クレアさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×半袖オフショルダーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP