Login Search
Menu

Aラインの刺繍入ドレス

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

もともとAラインのドレスを探していました。胸元から花の刺繍が全体的に施されていてかわいらしかったのが決め手です。
ウエストのベルトは取り外しができるので、イメージチェンジが出来たように思います。
裾にレースがあしらわれている所もかわいくてポイントでした。
ウエスト部分が割としっかりした記事で、くびれて見えるところも気に入りました。

ドレスショップについて

道路に面しているので、場所は比較的わかりやすいと思います。時間も予約制なので混み合うことなく、ゆっくり見ることができました。ウェディングドレスは種類も多くかなり悩みましたが、担当の方が色々とアドバイスを下さり、お気に入りの1着を見つけることができました。

衣装のコーディネートについて

挙式(キリスト式)では、ショートグローブ+シンプルなベールで、髪型もシンプルなアップスタイルに。パールのネックレス+イヤリングをつけ、ウエストのベルトをはずしました。
挙式では ベール+グローブをはずし、ベルトをつけてました。髪型はサイドに三つ編みにして生花をちらしてもらいました。

投稿者
chima
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)
店舗名 Fiore Bianca 鹿児島
ドレス名  
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト スタイリッシュ
挙式の年月 2017年02月
レンタル時の年月 2017年02月
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 鹿児島県

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Fiore Bianca 鹿児島の口コミ

この店舗の詳細

Fiore Bianca 鹿児島

いつか夢でみたような 最愛のドレス。それは 白い花の妖精がくれ...

詳しくはこちら

このブランドの詳細

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)

いつか夢でみたような 最愛のドレス。 それは 白い花の妖精がく...

詳しくはこちら

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ