Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

運命の1着に出逢わせて頂きました。

4.3

デザイン
4
サービス
5
価格
4

衣装について

体型が太めな為にそれをカバーできるドレスだった為にこのドレスを選びました。

胸元がハートカップになっており、ウエストの部分にはハートのダイヤがある為に細く見せる事ができました。

また2wayになっていて、披露宴ではまた違った装いになるのがお気に入りのポイントです。

ドレスショップについて

経験豊富なプランナーさんがおり、身体の悩みにあったドレスを提案してくれます。アットホームな店舗で安心してドレス選びに通う事ができました。
イメージに囚われず、いろいろな種類のドレスを試着させて下さったので想像以上に素敵なドレスに出会いました。

衣装のコーディネートについて

ベール選びとグローブ選びにこだわりました。

ベールは長すぎずドレスが綺麗に見える事と、表情が柔らかく見える
淡いベールを選択しました。

グローブはネイルを付けたかった為に指を隠さずに手元を強調出来る物を選びました。

投稿者
マリー
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 マリエ・やしろ
店舗名 マリエ・やしろ 出雲店
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
結婚式(予定日) 2014年05月
レンタル時の年月 2014年05月
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 島根県

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ