Login Search
Menu
TOP
全2枚

試着

試着

光沢感のあるシンプルながらゴージャスなデザインです

5

試着
2021年12月(2022年05月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

真ん中の部分のデザインやそこがレースになっているところ。重厚感のあるゴージャスな生地感。取外しのできる後ろの長いトレーンやオフショルの部分。2WAYなので挙式と披露宴で変えられるのも魅力的でした!

衣装の決め手

ブランドのインスタで見たときから一目惚れでした。オフショルの部分で二の腕カバーもできて細く見せられるところと、全体的にシンプルなのに重厚感のあるデザインです。

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
ブライダルHIRO

来店したドレスショップのクチコミ

5

ブライダルHIRO

ずっと気になっていたドレスがあり、色々なショップに問い合わせをしていましたが、試着ができなかったり取り扱っていなかったりと難航していたところ、こちらのショップに取扱いがあるとのことで伺いました。レンタルと購入でも迷っていましたが、式場は提携先以外のレンタルは不可。購入の持ち込みは持ち込み料がかかるとのことで相談したところ、式場にレンタルだとわからない方法でレンタルができると仰っていて全ての悩みが解決しました。また、式場提携ショップだとピンヒールはカバー付けないとダメ。マノロのような飾りが付いてるシューズもダメ。と色々制限がありましたが、こちらではそのような制限も無しでジミーチュウのお気に入りのシューズも履けるとのことで本当にこちらのショップに出会えて良かったです。

来店

2022年05月投稿

なっちゃん
  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    S

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×半袖のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP