Login Search
Menu

さすが椿山荘というべき和の趣

4.3

デザイン
5
サービス
5
価格
3

衣装について

どちらかというと和の雰囲気で挙式したかったので、色打掛を決めました。数は正直ドレスほど多くはなかったのですが、いろいろと試着させてもらって一番しっくりくるデザインを選ぶことが出来ました。
華やかで、かといって派手すぎもせずとても気に入りました。
ゲストからも好評でした。

ドレスショップについて

椿山荘の中に併設されているので、連絡等もスムーズに行ってもらえました。ドレスも選んだのですが、サイズ感があいまいだったので2サイズ確保してもらい、直前になって試着ししっくりくる方を当日着せてもらいました。とてもいい対応でした。

衣装のコーディネートについて

和装の際は、髪飾りとして生花を飾りました。
色は着物がオレンジだったので、白・黄緑・オレンジの派手すぎない小ぶりの花を選んでもらいました。確か種類は、ポンポンマム、ダリア、ミニバラだったと思います。
かんざしもありましたが、少々お値段高かったのでやめました。

投稿者
ゆうき330
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗名 TAKAMI BRIDAL ホテル椿山荘東京サロン
衣装タイプ 和装
カラー 橙・オレンジ
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2013年06月
レンタル時の年月 2013年01月
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 埼玉県

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このブランドの詳細

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

専任のスタイリストが運命の1着をご提案

詳しくはこちら

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ