「シンプルだけど凝っているドレス」上半身が華奢なため、ビスチェタイプのウェディングドレスに抵抗...口コミ・評判 | THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

シンプルだけど凝っているドレス

3.3

デザイン
3
サービス
4
価格
3

衣装のおすすめポイント

上半身が華奢なため、ビスチェタイプのウェディングドレスに抵抗がある私に担当の方がお勧めして下さったドレスです。ビスチェタイプですが、胸元がハートカットになっていて更に生地が重なって程よくボリュームが出てるので胸元が貧弱な私も綺麗にビスチェタイプが着れました!とてもシンプルなデザインですがよく見ると花嫁を美しく見せる計算されたデザインになっています。

ドレスショップのおすすめポイント

自分の体のコンプレックスを担当の方に伝えると、それに合わせてドレスを用意してくれます。これは絶対自分では着こなせないと思うデザインのドレスでもプロが勧められたら試着して見るべきです!新たな世界が広がります。様々な店内をして下さった店員さんに感謝です。

投稿者
Isabella
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)
店舗名 THE TREAT DRESSING MINAMIAOYAMA
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2016年09月
試着時の年月 2015年12月
試着時の居住区 東京都

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

ページトップ