「王道のプリンセスライン」レースやチュールがふんだんに使われており、異なる質感の素材が...口コミ・評判 | TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

王道のプリンセスライン

3.7

デザイン
4
サービス
4
価格
3

衣装のおすすめポイント

レースやチュールがふんだんに使われており、異なる質感の素材が重なり合ってとても個性的なドレスです。形はザ・プリンセスラインといった感じですが、すそがアシメトリーになっていて、可愛らしさも感じます。胸元は気品あるつくりになっているので、立ち姿と着席した時で印象も変わるのではないかと思います。

ドレスショップのおすすめポイント

白色の広々とした空間で、ゆったり試着できるのが良かったです。トレーンの長いドレスも全体像をきちんと確認することができます。たくさん試着しても嫌な顔せず対応いただき、納得いくドレスを見つけることができます。

投稿者
ゆうっくま
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗名 TAKAMI BRIDAL KYOTO(京都)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2016年11月
試着時の年月 2016年07月
試着時の居住区 滋賀県
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ