Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

大人エレガントなブルーグレーグリッタードレス

5

試着
2022年02月(2022年02月投稿)

カラードレス

ネックライン
ワンショルダー
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

KH-0519 Kiyoko Hata

青山店の入り口のマネキンが着用していて惹かれたドレスでした。色味はグレーに見えますがショップでは水色として登録されているようです。ブルーグレーと表現されるかと思います。同じ形の紺は全国展開されるようですがブルーグレーは青山店限定らしいです。
右から見たらかわいらしいグリッターチュールドレス、左からみたらスタイリッシュなサテン地のドレスと二度おいしいこちらのドレス。大人エレガントな一着です。7-9号のワンサイズ展開だそうなのでサイズの合わない方は難しいかもしれません。私はメーカーによって9号または11号ですが、こちらは何とか入りました。

衣装の決め手

他にはないデザインで着用すると綺麗に見えました。グリッターが豪華で、照明にも映え写真映えも抜群でした。

衣装のブランド
KIYOKO HATA (キヨコハタ)
来店したドレスショップ
GINZA COUTURE NAOCO(銀座クチュールナオコ)
店舗

青山店

  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    L

とりんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ワンショルダーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP