Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

ネイビーとホワイトのバイカラー

4

試着
2013年06月(2017年02月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

ウエディングドレスは純白なので、カラードレスはガラリとイメージを変えたいと思っていました。
明るい色のカラードレスが多い中、暗めの色ではあるけれどひと際存在感のあったこちらのドレスに目が留まりました。
こちらのドレスを試着するにあたり、おすすめポイントは以下の通りです。
①ネイビーのドレスは結婚式では見かけないので、友人・知人とかぶることなく着れる。
②落ち着いた色味なので、広い年齢層の人でも着こなすことができる。
③一見暗い色味のネイビーだが、花やリボンのモチーフが目立っており、おとなしくなりすぎず、適度に可愛らしさも兼ね備えている。
④生地がしっかりしていて、上質感がある。

1枚目:ネイビーとホワイトのバイカラードレスです。

来店したドレスショップ
Ferice Matsueda(フェリーチェマツエダ)
店舗

フェリーチェマツエダ 銀座ブティック

prm

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP