Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

ナチュラルで可愛い半袖のドレス

4

試着
2021年11月(2021年11月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

ジルスチュアートのドレスです。表面はシンプルですが、デコルテ部分を綺麗に見せてくれるデザインが素敵だなと思いました。背中も他のドレスには無いような個性的なデザインで、友人からも大変好評でした。色味は真っ白ではなくアイボリーのような色味で、ナチュラルなテイストがお好きな方にはとても良いのではないかなと思います。袖が良い感じに二の腕の筋肉質な感じを隠してくれるところも良いなと思いました。

衣装のブランド
JILLSTUART(ジルスチュアート)
来店したドレスショップ
GINZA COUTURE NAOCO(銀座クチュールナオコ)

来店したドレスショップのクチコミ

4

GINZA COUTURE NAOCO(銀座クチュールナオコ)

担当して下さったスタッフさんの手際がとても良く、4着程試着をする事が出来ました。髪飾りやイヤリングも着け変えて下さったりコーディネート例を色々提案して頂いたので、イメージを膨らませる事が出来とても楽しく試着することができました。初めてのドレス試着がこちらのお店だったのですが、まだ具体的にこういうドレスがいいという希望がなくふわっとしたイメージでしか希望を伝えられなかった私にも素敵なドレスを沢山提案して下さり、その提案力にさすがプロは違うなと感動しました。

来店

2021年11月投稿

渋み
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    二の腕カバー

渋みさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×半袖のクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP