Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

お得な値段で自分にピッタリのドレスをゲット出来ました!

5

試着
2014年11月(2016年11月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

普段から服や小物何を買うにも寒色系や黒など暗い色を好んでいたので夫からせっかくだから披露宴のカラードレスぐらいは普段着ない様な色を選んでは?と言われ、淡い色やオレンジやピンク、花柄など明るめの物を選んで試着していましたがドレス自体はどれも素敵でも、私が比較的色黒という事もあり淡い色はどれも晴れの日に着るにはバッチリ似合うとは言い難く、最後に暗めの色という事で排除していたブルーのドレスを試着したところ夫も大絶賛で、自分でもこれしかないと思う程その日着た中で一番しっくり来ました。デザインも凝っていて装飾も華やかで落ち着いた色ながら存在感があったのと、何より似合う物を着るのが一番だと思い決めました。

1枚目:後ろはこのようにフリルでボリュームと長さがあり華やかなです。
2枚目:胸元は大花やビーズで装飾されていて華やかな雰囲気です。
3枚目:質感の違う生地とアシンメトリーなデザインで存在感抜群です。

来店したドレスショップ
Landy bridal(ランディブライダル)
店舗

Landy bridal 京都店

hinatanママさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP