Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

すくみカラーの可愛いノースリーブドレス

4

試着
2021年05月(2021年11月投稿)

カラードレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

すくみカラーの可愛いノースリーブカラードレスでした。植物?羽?の刺繍が繊細に入っていました。背中部分はシースルーになっていて完全な肌見せではないので気持ち安心しました。

衣装のブランド
ANJERI
来店したドレスショップ
ANJERI
店舗

心斎橋店

来店したドレスショップのクチコミ

4.5

ANJERI

試着、メイクリハーサル、エステと全てのサービスを通してスタッフ方は全員気さくで親しみやすい雰囲気でした。終始楽しく過ごせよかったです。 また、日程変更や質問したいことなど、ラインでやりとりが出来たので確認したいことが聞きやすくありがたかったです。 ただ、土日祝での利用者が多いのか、初回の予約が非常に取りづらい印象でした。余裕を持った日程で予約をされるのをお勧めします。 2回目以降の試着は土日祝でも希望に合わせた日程で予約ができたので、初回のみ取りにくいのかもしれません。 初回は希望のドレス、挙式当日のイメージなどを伝え、試着を行い、約3時間ほどかかりました。 初回では7着(ウエディングドレス4着、カラー3着)試着させていただいたので具体的なイメージがわきやすかったです。 ヘア・メイクリハーサル時は、あらかじめイメージ画像を用意しているとスムーズに進むと思います。ヘアアレンジは、何パターンか試していただけたことで要望以上に素敵な形で実現しました。 挙式直前エステコースを1回分利用しましたが、シェービング、背中のケア、フェイシャルと多くのサービスを受けることができ非常に良かったです。

来店

2021年11月投稿

おさかなぱん
  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約150
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    背が低い

おさかなぱんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ノースリーブのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP