Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

理想のドレス

5

試着
2014年05月(2017年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

最初は、式場提携のドレスショップに足を運びマーメイドのドレスを探していたのですがなかなかいいのが見つからず。
同県にウノデザインのドレスショップに行きましたが品数が少なく仕方ないのでネットで探していたら見つけました。見つけた瞬間直感で「これだ!!」と言う感じでした。色々なパーツが取り外しできるのバリエーションがありお得感と一番は見た目のインパクトで選びました。


1枚目:マーメイド型で探していていくつか試着しましたが色々なバリエーションが楽しめるのでこちらのドレスにしました。
2枚目:バックのスカートも長く存在感がありました。チャペル後は取り外し大きなバラを代わりにつけました。
3枚目:胸元から首にかけての部分が取り外し可能になっています。ネックレスも付属品です。

商品名・品番

 

来店したドレスショップ
愛ロイヤルウエディング(アイロイヤルウエディング)

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP