Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

2wayで楽しめる!

4

試着
2021年07月(2021年11月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

ジルのドレスは可愛すぎるイメージでしたがシンプルでナチュラルウェディングにも合う雰囲気に惹かれました。写真は撮っていませんがボレロが付いていて雰囲気を変えられるところも良かったです。

衣装のブランド
JILLSTUART(ジルスチュアート)
来店したドレスショップ
プリンセスローズ
店舗

梅田

来店したドレスショップのクチコミ

3

プリンセスローズ

梅田と神戸に店舗があるので他店のものも取り寄せしてもらえますのでその点で取扱数は多いのかなと思います。 ただドレスを探しづらいです… 他のお店に行ったことがないので分からないのですが、初めて試着に行く前にお店が取り扱っているブランドの中から着てみたいドレスを20点ほど連絡しましたがどれも取り扱いはありませんでした。 お店で取り扱いのあるものを探す方法がホームページとインスタしかなく、そのためインスタで同じ会場の方の試着レポでこんなドレスあったんだ!とゆうことが度々… せっかく取扱数が多いのならもっとどんなドレスがあるか知れれば楽しくドレス探し出来たかなと思います… 試着の回数制限や1回で着れる点数制限がなく柔軟に対応してくださる点や丁寧にヘアセットしてくださる点はとても良いです。

来店

2021年09月投稿

りん
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め

りんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダー×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP