Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

試着で着用した中の一着。

3

試着
2015年11月(2017年01月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

夫か「これ似合うと思うけど」と選んだものです。
私が目にしたドレスではありませんでしたし、私は青色系があまり好きではないのでちょっと気が進みませんでしたが...せっかく夫が選んでくれたドレスだし、と思って試着しました。
青系統の色味は好きではないのですが、暗めのゴールドも映え、予想外の「青も良いなあ」と思ったのが正直な感想です。
しかし、他にお気に入りのドレスがあったので、当日は違うドレスを着用させていただきました。

1枚目:正面。ゴールドはシックな感じのゴールドでした。
2枚目:後ろ。フリル大きめです。
3枚目:後ろ2。フリル取り外し可能です。

来店したドレスショップ
BRIDAL ELEGANCIES HIRATAYA(ブライダル エレガンシーズ ヒラタヤ)
店舗

BRIDAL ELEGANCIES HIRATAYA(ブライダル エレガンシーズ ヒラタヤ)

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP