Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート

試着

リゾート婚にもぴったり!オシャレなスレンダーラインドレス

4

試着
2021年06月(2021年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

オシャレなデザインのスレンダーラインドレスです。
とても軽い着心地でドレスと思えないほど動きやすかったのでリゾート婚や2次会の場面にぴったりだなと思いました。

胸元の切り込みが入ったように見えるデザインや足元のスリットなど細かいところまでオシャレなデザインになっており、とても素敵なドレスでした。

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Watabe Wedding(ワタベウェディング)
店舗

大阪グランドプラザ店

来店したドレスショップのクチコミ

4

Watabe Wedding(ワタベウェディング)

担当してくださったスタッフさんは終始明るく笑顔で接してくださり、楽しくドレス選びができました。 事前にネットで好みのドレスをセレクトして選んだものから試着させていただけるようでした。 セレクトしていなかったドレスについても当日に再度iPadでお見せいただき、再度希望を伝えることで試着させていただけました。 ネットに掲載されているのはドレスは画像や形の説明のみなのでドレスの代金が載っていないのが少し残念でした。 選んだものからお高いドレスから順に試着させていただくため、自分が購入するもの・レンタルするものをある程度絞ってから試着するのがおすすめです。 衣装選びに悩んでいる際にも嫌な顔一つせず色々とアドバイスをいただき、とても決めやすかったです。 希望どおりにたくさん試着をさせていただき、テキパキと対応いただけたので満足のいくドレス選びができました。 本当にありがとうございました。

来店

2021年09月投稿

シュガー
  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    胸が大きい
    背が低い
    細め

シュガーさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダー×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP