Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

可愛らしさと上品さを併せたドレス

3

試着
2020年07月(2021年07月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

クラシカルな挙式がいいなと考えていたときに、インスタグラムで見つけて気になっていたドレスでした。チュールのスパンコールやレースが上品さの中にも華やかでとても綺麗でした。ノースリーブのドレスは可愛らしさも兼ね備えているような印象でした。背中のボタンもとても可愛らしいと思います。

1枚目:正面
2枚目:胸元
3枚目:バックショット

衣装のブランド
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

ホテル椿山荘東京店

来店したドレスショップのクチコミ

4

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

店内は広くて開放感・清潔感がありました。試着室もたくさん個数がありびっくりしました。平日に訪問しましたが、自分を含めて3組ほどだったのでゆっくり選ぶことができました。試着はウェディングドレスとカラードレスともに4着ずつできました。特にウェディングドレスは種類もたくさんあり迷ってしまいました。担当の方がとても親切で、一緒に話しながら試着したいドレスを実際に見て選んでいきました。髪をまとめたりアクセサリーも貸していただけたので、しっかり当日着るイメージを持つことができたと思います。椿山荘での話になってしまいますが、やはりプラン内で選べるドレスはビーズなどの装飾はほとんど付かないと感じました。プラス10万円くらいはかかるような印象です。

来店

2021年07月投稿

らいあん
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    二の腕カバー
    ぽっちゃり
    胸が大きい

らいあんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ノースリーブのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP