Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
SHOPNEWS

市松模様が珍しいグリーンとオレンジの色打掛

3.3

デザイン
5
サービス
3
価格
2

衣装について

市松模様が特徴的なグリーンとオレンジを基調とした色打掛です。爽やかな印象で、他の人と被りにくいかと思います。モダンな柄で古典柄が好みでない方にはおすすめかと思います。バックスタイルは四角に区切られた模様がくっきりとでて珍しいなと思いました。

ドレスショップについて

タブレットを見て気になった物を出していただくスタイルでした。着付けがほかのショップさんに比べると甘く、羽織ったものを自分で抑えてずり落ちないようにしなければならず、背中の柄が実際にどう出るのか式で着用した際のイメージが湧きにくかったです。

投稿者
yocco
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Hatsuko endo(ハツコ エンドウ)
衣装タイプ 和装
カラー 緑・グリーン
スタイル 色打掛
テイスト スタイリッシュ
結婚式(予定日) 2021年09月
試着時の年月 2021年05月
試着時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 東京都
背の高さ 約165cm
服のサイズ S
身体のお悩み 細め,胸が小さい

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ