Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

ウエストのリボンが印象的なドレス。

4.3

デザイン
4
サービス
5
価格
4

衣装について

ウエストのリボン以外の装飾はなく、スッキリしたデザインのドレスでした。
生地はハリがあって胸元からストンと広がります。
後ろから見ると少し寂しい印象なので、ベールは刺繍などデザインの入っているものが良いと思いました。

ドレスショップについて

綺麗な店内でゆっくりドレスを選ぶことができました。
初回は片道分のタクシー代を負担していただけるので領収書をもらっておくのを忘れずに。
細かいお見積りや料金表も最後にいただけるので費用感のイメージがつかみやすかったです。

投稿者
ちー
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Micie.(ミーチェ)
ブランド ANTONIO RIVA (アントニオ・リーヴァ)
ドレス名 CLEMENTINA(クレメンティーナ)/ ANTONIO RIVA
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト シンプル
ネックライン ビスチェ
結婚式(予定日) 2021年04月
試着時の年月 2019年11月
試着時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 千葉県
背の高さ 約165cm
服のサイズ L
身体のお悩み ぽっちゃり,二の腕カバー,背が高い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

CLEMENTINA(クレメンティーナ)/ ANTONIO RIVA

上質で重厚感溢れる一着です。ウエストのリボンが
ワンポイントとして、堅...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

プリンセスラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ