Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
全2枚

試着

試着

ガーデンウェディング

4

試着
2021年04月(2021年05月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

花・リーフなど刺繍があるタイプのものを探していて試着しました。シルエットはきれいなAラインで、腰回りの白いベルトと刺繍がフェミニンな印象です。胸元から脇の方にかけて刺繍が入っているのが特徴的で、はみ肉などは目立ちにくいと思います。ただし、シースルーの襟ぐりやそでの切り方がTシャツっぽい感じがしました。

1枚目:半袖タイプのナチュラルなデザインです
2枚目:ロングトレーンで裾の方の花の刺繍がかわいいです

衣装のブランド
Pure Sweet(ピュアスウィート)
商品名・品番

Trefle

来店したドレスショップ
innocently(イノセントリー)
店舗
innocently TOKYO(イノセントリー東京)

来店したドレスショップのクチコミ

5

innocently(イノセントリー)

最初に説明をうけたあと、自由に試着してみたいものを探して手に取って、その内3~4着試すという流れでした。ガーデンウェディングにあいそうな刺繍のあるデザインを探していたのですが、店内にある刺繍タイプのドレスは、リーフが多めの柄から、小花柄、バラやシャクヤクなど大きめの花感まで様々な種類があり、表情がそれぞれに異なるので、なかなか4着に絞り込むのが難しかったです。丁寧な接客・試着サポートで、1人での来訪でも、写真を複数カット撮っていただけたり、助かりました。

来店

2021年05月投稿

むーむー
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

むーむーさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×半袖のクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP