Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

本格チャペルウェディングにぴったりなドレス

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

チャペルでの挙式を希望していたため、クラシカルな雰囲気のドレスを探していました。レースの刺繍や上質なサテンの光沢、ロングトレーン等、どれも素敵なデザインでした。スカートには、大きめのパニエを入れることで、プリンセスラインになります。
 また、取り外し可能なドロップオフショルが付いているので、挙式から披露宴にかけてイメージチェンジができ、変化を楽しむことができるドレスだと思いました。

ドレスショップについて

 会場と提携のドレスショップになります。提携会場で式を挙げると、お値打ち価格でレンタルすることができます。こちらの要望を聞きつつ、いくつかのドレスを提案して頂けたので、だんだんと候補のドレスが絞れていきました。

衣装のコーディネートについて

 挙式は、オフショルなし。披露宴からオフショルありにする予定です。オフショルの高さも、上目にするか、下目にするかで雰囲気が大きく変わりそうです。大きめのパニエを使用し、プリンセスラインに仕上げます。小物はティアラをつけて王道クラシカルスタイルにしたいです。

投稿者
ろうず
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 VIVIAN brides(ヴィヴィアンブライズ)
ブランド VIVIAN brides(ヴィヴィアンブライズ)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト クラシカル
ネックライン 半袖(オフショルダー)
結婚式(予定日) 2021年05月
レンタル時の年月 2020年10月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 愛知県
背の高さ 約160cm
服のサイズ M
身体のお悩み 二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ