Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

くすみブルーがお洒落なスレンダードレス!

4

デザイン
4
サービス
4
価格
4

衣装について

くすみブルーのようなシルバー色でスパンチュールもきらきら輝いてとても綺麗です。オフショルダーはアシンメトリーになっており、取り外しが可能で2パターンの着こなしが可能でお洒落です。黒いリボンを巻くことで引き締まって見えます。

ドレスショップについて

A by Hatsuko Endoさんのドレスがたくさんあると聞いて伺いました。着たいドレスの雰囲気を伝えると相談に乗ってくださいます。試着の際は毎回、正面と背面のそれぞれのポーズでドレスの裾を整えて写真を撮らせてくださいます。個室でゆったりと試着することができました。

投稿者
riseco
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 阪急ウェディングドレスサロン
ブランド A by Hatsuko Endo (エー バイ ハツコ エンドウ)
ドレス名 Maia(HE-74シルバー)
衣装タイプ カラードレス
カラー 青・ブルー,グレー
スタイル Aライン
テイスト スタイリッシュ
ネックライン 半袖(オフショルダー)
試着時の年月 2021年03月
試着時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 大阪府
背の高さ 約160cm
服のサイズ M
身体のお悩み 胸が小さい

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

Maia(HE-74シルバー)

ベースの生地にスパンコールを使用。アシンメトリーなオフショル...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ