Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

レースが上品な大人キュートドレス

5

試着
2021年04月(2021年04月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

ビスチェタイプのドレスに、中にインするタイプのレースが浮き上がるようなノースリーブがついている2wayドレスです。
ノースリーブは肌色の素材で肌なじみしつつ、白いレースが体に浮き上がるようで素敵でした。前から見ても上品なですが、特に後ろ姿は背中が丸く開くような感じでレースが施されていて上品➕大人っぽいキレイさも演出できると思います。
ドレススカートはウエスト部分の花柄レース、つるんとした素材、裾部分の花柄レースとレースが分散していてしつこくないキュートな感じです。
トレーンは長すぎず短すぎず、レースが繊細で可愛い。背中のレースのスカートの裾のレースで後ろ姿がとてもキレイです。

ノースリーブを外すとハート型のビスチェになっているので胸元も嫌味なく綺麗に見せられると思います。
キュートながらレースが上品さを醸し出していてお気に入りです。

1枚目:レースで大人キレイ
4枚目:レース袖取り外すとビスチェです。

商品名・品番

メリッサ

来店したドレスショップ
GRANMANIE(グランマニエ)
店舗

札幌店

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    S

ビビさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ノースリーブのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP