Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

思わず目を引くカラードレス

4

試着
2021年03月(2021年04月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

シンプルですっきりしたスタイルですが存在感たっぷりで、思わず目を引くような特別感のある素敵なドレスでした。色んな色のドレスを試着しましたが、やはり赤は主役感が一気に増すなぁと思いました。それでいてシルク生地。最高!着る前も着た後も、これこれ!と思いました。ですが一点だけ残念な点が。ウエストで切り替えがなく、縦の切り替えのみで体にフィットさせている作りなので、身長の低いわたしが着るとどこか、のべっとしたように見えました。写真で見るとウエスト部分に腕があるので目立ちませんが、披露宴中ずっとウエスト部分を腕でカバーしないと不安だなと思いました。そこだけがわたしに合わず残念で、このドレスも見送っています。

1枚目:シンプルですっきりしたスタイルですが、思わず目を引くような特別感のある素敵なドレスでした。

衣装のブランド
L'ATELIER MARIAGE (ラトリエマリアージュ)
商品名・品番
Rosa
来店したドレスショップ
Bridal Costume NIJO(ブライダルコスチュームニジョウ)
店舗

Bridal Costume Nijo

来店したドレスショップのクチコミ

3

Bridal Costume NIJO(ブライダルコスチュームニジョウ)

2人係で試着やドレスの準備をして下さり、とてもスムーズでした。ただ、ドレスのウエスト部分が気になって悩んでいた時に、ウエストの装飾をオプションで選べないかという話をしましたが、持って来て下さった装飾があまりセンスが無く、参考になりませんでした。他の物はないかと聞いたときも反応が薄く、小物の取り揃え状況に不信感が募りました。決して小物数が少ない訳ではないと思いますが、あまりこちらの希望を汲み取って頂けなかったように思えます。こちら側ばかり試行錯誤するのではなく、スタッフ側からも積極的な案が貰えたら嬉しかったなと思いました。

来店

2021年04月投稿

ayayan
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約150
    cm

  • 服のサイズ

    S

ayayanさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じ衣装のクチコミ

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP