Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

ラメの異なるデザインのユニークなウェディングドレス

4.3

デザイン
5
サービス
4
価格
4

衣装について

上半身のラメは、ゴールドがかった大振りのお花柄のラメ入りデザインですが、下半身のラメは、小振りのスパンコールのようなラメがちりばめられており、ラメのデザインの違いを楽しむことができるウェディングドレスです。

ドレスショップについて

スタッフの方が親身にお話を聞いてくださるので、自分の希望を伝えやすく、またスタッフの方は希望に沿ったドレスのデザインを的確に選んでくださり、効率よくドレス試着を進めることができました。たくさんのドレスを試着させていただきました。

投稿者
きなこもち
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
ブランド TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
試着時の年月 2021年02月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 神奈川県
背の高さ 約155cm
服のサイズ S

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ