Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

タカミブライダル アイスバーグ

4

試着
2021年03月(2021年04月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

レースやスパンコールがとても繊細で立体的で綺麗でした。
赤いバージンロードなど、床の色が濃い、教会での挙式などによく合うだろうなと思いました。
後ろはかなり長いですが、短くしたり取ったりということができないのと、お値段がお高めなのが残念でした。


1枚目:正面
2枚目:後ろ

衣装のブランド
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

来店したドレスショップのクチコミ

3

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

他のショップに比べてカラードレスの種類が少ないと感じました。 ウェディングドレスは種類が多く、とても綺麗ですが、値段もそれに応じて高いです。 髪型などはベーシックなものをウェディング、カラーと変えて整えてくださいました。 試着の部屋が一つずつ個室のようになっていたこと、試着し写真を撮る間は、他の準備をしに行ってくださりフリーにしてくださる気遣いはよかったです。 こちらは店員さんからのオススメで、このようなシンプルな形で刺繍が凝っているようなドレスはこちらともう一つあり、どちらを着るか悩んでいると広げて見せてくださいました。

来店

2021年04月投稿

nm
nm
  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

nmさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP