Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

アップ料金なしの色留袖の中で一番良かった柄です☆

4

試着
2015年04月(2017年01月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

プランで申し込んだのでプラン外のものは全てアップ料金があるので、少しでも費用を抑えたいからとりあえず試着はしました。他にもアップ料金なしの色留袖はこの柄以外に2種類ありましたが、成人式の着物みたいにどれも赤が多かったです。中でもこれはまだましな感じです。

1枚目:アップ料金なしの色留袖です。写真を撮るときは鏡に映った後姿も入れて写真を撮ってくださいます。花飾りもしてくださいました。
2枚目:正面から見た袖の柄を見せた写真です。ウグイスも入っていておめでたい感じだそうです。
3枚目:正面の胸元の写真です。本番では一番よく写真で使われるポーズです。扇子など小物も実際の感じに近くしてもらえます。

来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

TAKAMI BRIDAL OSAKA(大阪)

はにたんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP