Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全7枚

試着

試着

試着

試着

試着

試着

試着

華やかな色打掛

4

試着
2014年11月(2017年01月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

新郎の衣装が、衣装替えなしのシンプルな黒紋付なので、新婦はべたべたなド派手系色打掛にしようと思った。もう少しカラーや柄に個性を出してもよかったのだが(種類はとても多い衣装室で、黄色や水色、紫いろなどもあり、個性があるだけでなく品もよかった)、価格との兼ね合いもありこちらにした。改めて写真を見ると金がべたべたに舞っていた(笑)

1枚目:朱がかった色打掛に四季折々の花、鶴、御所車など
2枚目:襟元は織りの入った白地です
3枚目:四季の花々が入っているのでオールシーズン着用できます。
4枚目:改めて見ると鶴がバサバサ飛んでいます。
5枚目:よく見ると赤地に金の刺繍やプリントが全体に舞っています
6枚目:下に行くにつれ寒色や黒字の糸も入っていますが、暖色多めです
7枚目:たしか、両親もすべてこちらの式場の衣装を借りました

商品名・品番

色打掛

来店したドレスショップ
ザ・グランドティアラ衣装室
店舗

ザ・グランドティアラ名古屋駅前 衣装室

pikari23さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP